ベッカムに恋して

最近DVDで観ました。
当り前と言っちゃあ、当り前なんですが、ベッカム出てきません(T_T)
ラブコメ系にしてはちょ~っと長いかなぁ・・・?
女子サッカーチームのコーチ役で、ジョナサン・リース・マイヤースが出ているんですけど、なんだかすっかりキラメキがなくなってしまいましたね。
かつては「おっ!?いい男!!」と思ったんだけどなぁ。
ストーリーとは別に、インドとイギリスのカルチャーの違いが面白いですね。
結婚相手は絶対インド人じゃなきゃダメだ~、とか、ハデハデな結婚式とか・・・。

女性が観ると爽快感があると思うけど、男性が観るとサッカーとあまり関係のない恋愛話とか、かったるいかも(^^;
しかし、フットサルを含め、サッカーって難しいよね。
もし私が主人公なら、「柳沢に恋して」になります。
だからなんだって話ですが・・・、やれやれ。(←村上春樹風にしめてみました。
[PR]
by tabalog | 2004-06-18 09:54 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧