人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイミング・プール

スイミングプール観てきました。
ネタバレしようにも、私には全然オチがわかりませんでした(>_<)
シャーロット・ランプリングは「まぼろし」に続き、また幻を見て終わってしまうのでしょうか?
フランソワ・オゾンにとって、オバハンとはまぼろしで済ませてしまいものなのか?
しかし、ランプリングもこの年代にしては本当に綺麗なお方なのに、こんな描き方ばっかりされちゃって、しかもなまじっか演技が巧いもんだから、本当に冴えないオバハンに見えてしまう。
そして、フランソワ・オゾン監督のミューズとして大活躍のサニエちゃんは「焼け石に水」の時のように、豪快な脱ぎっぷりです。
しかも、やたらスタイルがいいときたもんだ。
本当はフランソワ・オゾンはサニエが脱いで、踊ったりしてさえすれば、なんだっていいのかも知れんな~。
by tabalog | 2004-06-19 21:43 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧