人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコ対オランダ

低血圧の私が頑張って起きました。
自分でもビックリです。
本当は前半にオランダが2点入れた瞬間寝てしまおうかと思いました。
しかし、なんとなく胸騒ぎ・・・、何かがおきる予感がしゅる・・・。
そしたら本当にチェコが逆転しちゃった。
でも、オランダの人々、面白いですね。
何だか迫力凄いんだもの。

それと、ネドヴェド。
前半全然目立った様子がなかったので「う~ん、思ったよりたいした事ない選手なのかな、つーか、マンマークで潰されてんのかな~」なんて思っていましたら、後半動く、動く!!
なんだこいつっ!?
デルピエロゾーンならぬ、ネドヴェドタイムの恐ろしさを知った私でした。
by tabalog | 2004-06-21 15:26 | サッカー

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧