人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅日記 その7

かくして、私たちは長い長いドライブに行くことになりました。
58号線をひたすら北上していくだけのドライブ。

昔、時間がいっぱいあって、しかも、その事が実はとても恵まれていたことだなんて気付かなかった頃、よくみんなでドライブしたね。
危ない目にもあったりしたけど、楽しかった。

そうそう、最初に昔よく遊んでいた北谷の宮城の海岸の方をちょっと案内してもらいました。
そのちょっと奥の方に車を走らせると、まるでアメリカのような町並みがっ!!

友達が「思いやり予算で外人はこんな上等おウチに住んでっ!!もしくはナイチャーてー!!」と、声を荒げていました。
そういえば、本部の絶景ポイントにもナイチャーのものらしき別荘が建っていました。
最近沖縄に移住したり、別荘を持ったりする人、多いですが、私の友達はそれを良く思っていません。
まぁ、それだけ具志川が好きって事です(^^;

その友達三人は、実はちょっと変わった共通点があります。
それは、三人とも旦那なしの子持ち。
一人は離婚で、二人は最初から結婚しないで子供を産んでいるわけなのですが、なんだか楽しそうで羨ましいです。

本当に気構えなく一緒に居られる連中です。
会っている間「具志川に帰ってこい~~っ!!」って何度言われた事か・・・。
つーか、「沖縄」ぢゃなくて、「具志川」なのね・・・。
こんな私とよく友達でいられるなぁと思う。
そして、こんなに良くしてくれる連中と離れて暮らす意味のある生活をする必要があるのかなぁ、とも考えてしまう。

みんな、ありがとう☆

あっ、それと許田にある道の駅の宝くじ売り場で、宝くじを買いました♪
なんでも、そこの売り場で一等が出たらしく、友達が「絶対許田で買う!!」と意気込んでいたので、便乗しちゃいました。

そして、サッカーを見るために五時ごろに帰宅。
その頃には彼氏も帰宅して、母も含め三人でサッカー観戦。
あれ?でも、試合内容を覚えていない・・・。
デヘ(^^;

続く。
by tabalog | 2004-08-13 11:05 | 沖縄旅日記

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧