人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の狼煙をあげるのだ!!

2007年4月より更新をストップしていたブログを再開することにしました。

別のブログで再開するのもありかと思ったんだけど、
結局元の場所で再開です。

エキブロさんも色々変わっていてまた勉強のし直しだっ!!

それもまた良し、だな。

ちょっと今肩こりからくる頭痛で、頭がぼーっとしている。
なので、ちょっと復活の狼煙を上げた割にはしょもなっ!っていう
文章になっちまうかも、だ。

ここ数年の近況としては、一番でかいのが一昨年の入籍。

私と相方の誕生日は一緒なのですが、その一昨年の互いの誕生日に入籍しました。

何しろ私は自分の苗字が大好きで、ブログ名も苗字からきているくらい。
沖縄県民以外には非常に聞き取りづらいけれど、
かえってそれがお気に入りでした。
それと、本籍も沖縄のまんまでいたかったし。

そんな理由で結婚というものにずっと二の足を踏んでいたし、
結婚の制度そのものにもあんまり気乗りしない私。

まっ、私の人生は流されてなんぼなんで、まぁ、結婚もありなのかと
流されてしまった次第です。

それと、昨年末に勤めていたお店を辞めました。
まぁ、辞めたというかなんというか、、、。
その事情についてはあの会社の在り方そのものをも
否定してしまう事になってしまうし、
色々と誤解とご迷惑をかけてしまうと思うので、
もうちょっと頭がクリアになってから書いていこうと思っています。

いや、書くかどうかは迷っている。

腹いせとかじゃなくて、自分が見てきた真実を、
どこかに発表しなければならないのかな?という
責任感みたいなものはちょいと感じる。

誰かが傷付くにせよ、消費者には有効な情報だと思うし。

なんか色々含んだ言い方で嫌ね。

それだけ私が辞めた背景には自然食業界に蔓延る
わけわかんない、上手く言葉にできない何やら
ヌトっとしたものが存在するわけなんですよ。

まっ、そんなわけで、今はプーで主婦です。

山には登らならくなったし、赤西仁は続行中だし、
お杉も昨年末ライブ行ったし、でも本当はLUNAに復活してもらいたいし、
スロービジネススクールはサボリ気味で、
サッカーは相変わらず大好きで、
今まで「サッカーをたらればで語ってはいけないっ!!」
なんつってたけど、
酒のんでサッカーをたらればで語るとチョ〜楽しいし、
最近自宅界隈でも好きな飲み屋ができたし、
ということは、結局相変わらず酒飲んでるし。
なんといっても落語が好きになった。
今までは談志しか聞かなかったけど、寄席に出ている噺家さんも
好きになってきて、そうなると、演芸場にも足がむいてしまうのだ。

それが、私の近況。

あ〜っ、それと髪切った!!
昨日、切りたて!!
宮崎あおいちゃん風のボブなんだが、
どうも私がやると響の「ミツコ」みたいな、
バナナマンの日村みたいな感じなんですけど。

あっ、それとtwitter始めたんだけど、
ブログでどうやって表示したらいいのかよくわかんない。
twitter内で「sugiyanagi13」って検索すると出てくるかも。

ついに厄が抜けたので、今年はおもいっきり羽ばたいてみた〜い!!
今年は服も部屋もインド人みたく色でいっぱいにしてやるのだ!!
(この謎な決意の詳細はまたいずれ)
by tabalog | 2010-01-08 16:28 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧