Dr.パルナサスの鏡

a0004725_1664095.jpg

結構前に見たのでメモ程度に。

ヒース・レジャーの遺作ということで見に行った。
ヒース・レジャーは結構好きな俳優さんだった。
まだ若いのに勿体無いよね。

見るまですっかり忘れていたんだけど、ジュード・ロウも出ておりました。
ジュード・ロウも結構好きな俳優さんなんだよね。
演技、上手いと思うんだけどな〜。
あんまり評価されていないような気がする。
髪の毛が薄れきたのと同時に、女子人気も薄れてきているような、、、。

物語はしっちゃかめっちゃかな感じで、テリー・ギリアムらしい。
このくらいひっちゃかめっちゃかだと、文句のつけようがないよな。
そこまでやるかね、おいおい、、、という感じ。

見ているうちに、あまりの色の多さにちょっと疲れてしまった。
[PR]
by tabalog | 2010-02-15 16:18 | 映画


似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧