2005年 11月 10日 ( 1 )

辞める計画 第3弾

実はまだ滞っているのです。

引きとめらることはないであろうと思っていたのですが、主任以上クラスを巻き込んでの大騒動になってしまったのです。

前回の更新から2回話し合いが持たれているのですが、昨日は課長にも是非残って欲しいと打診される始末。

なんだかな~。
たかだかバイトですよ?
仕事の重さの差異はあれど、ここにいる100人ほどのアルバイトの人たちと同じじゃないですか?
ただの駒じゃないですか?

「せめて期末の3月まででも」と言われて、結局また保留にしてしまった。

そりゃそうだ。

年が明ければとんでもなくまた忙しい日々が始まるのはわかってはいるのだ。

だからこそ、今なのだ。
今、新しい人を採用して、じゃんじゃん仕込んで、繁忙期には独り立ちできるようにしてあげればいいじゃないか。
埼玉なんて人いっぱい住んでんだから、近所に住んでてやる気のある若い人なんていくらでもいるはず。

「辞めて次の仕事が決まっていなければ・・・」と言われると、一番痛い。

でも・・・、決まっていないと辞めちゃいけないものなのか?

明日までには最終結論を出さなければいけない。

どうすんのよ、オレ!?って、オダギリジョーの物真似してる場合じゃないんだけど・・・(^_^;)
[PR]
by tabalog | 2005-11-10 11:40 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧