<   2004年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日はSUGIZOのライブばい!!

あと2時間ちょい~。
新事業所移転についての面談も終わったし、ってなんにも解決しとらんけど、まぁ、なにはともあれライブばい!!
しかぁ~し!!
さっきからビミョ~に腹が痛い。
時々やるんだが、緊張性の下痢なのだ。
あ~、SUGIを目の前にしてハラとケツが痛いとは。。。(T_T)
[PR]
by tabalog | 2004-03-30 16:59 | 音楽

疾走パックン

“パックン”失敗 指輪間違えた 結婚式&披露宴

先週の土曜日、新宿御苑にて疾走するパックンを見ました。
ご結婚と何か関係があるのでしょうか・・・?
[PR]
by tabalog | 2004-03-29 15:24 | コラム的な。。。

占い。

雑誌などの占いのラッキーアイテムとかよく書いてありますが、あれがなん~だかよくわからないようなものが、時々書いてあるんですよね。

今週のananにこう書いてあったんですけど・・・。

「ピスタチオグリーン」

ピスタチオグリーンって・・・、何?
だいたい、ピスタチオって白いんとちゃうんかいっ!?

その次に、「サマースエード」
サマーなのにスエード?
それって色?それとも素材?
わからん・・・。

近頃の若いもんについていけてないだけか?
[PR]
by tabalog | 2004-03-25 09:32 | コラム的な。。。

sakura

東京、横浜、静岡で桜咲く 史上2番目の早さらしいです。
[PR]
by tabalog | 2004-03-18 16:34 | コラム的な。。。

イノセンス

アニメ嫌い。
アニおた嫌い。
なので、この作品もまぁ~ったく良さがわからない(T_T)
「鏡に己の顔をうつしてなんちゃらかんちゃら・・・なり、か」とかいちいち哲学っぽいというか、古臭くかつ遠まわしなセリフとかもダメ。
画面から放つもの全てが一方通行。
ちぃ~っとも心に響いてこない。
これって、狂信的な人(おたく)と話している状況と似ている。

好きな人は好きなんだろうけど、私とは合わない。それだけのこと。
あ~。。。でも、オープニングの映像は凄く綺麗でしたね。
[PR]
by tabalog | 2004-03-16 17:02 | 映画

U-23 レバノン戦

a0004725_151336.jpgいかん~~!!
途中で寝てしもた~~~(T_T)
せっかくハーフタイム乗り切ったのに。。。
朝起きたら4-0で勝ってた。。。

個人的には田中達也君がゴールを決めてくれたので嬉しかったなりよ♪
煮るなり、焼くなり、ころすけなり~、は関係ないけど。
あの子って、名前といい、小さくて運動神経がいいところといい、小学校時代にモテた男の子を彷彿させて、なんか憎めない。
なんていうんですか、こう、蒼い感情をね、思い出させるんですよ。
。。。変態、ですかね。

私自身もチビッコなので、ついつい小さいアスリートって、応援しちゃうんだけど、
でも、これからの時代背の低いFWってどうなんでしょう?
やはり難しいんですかねぇ。。。

ちなみに私のマルセイユルーレットは10秒以上かかります。
[PR]
by tabalog | 2004-03-04 15:14 | サッカー

ゼブラーマン

「白黒つけたぜェ~!!」

。。。というわけで、ゼブラーマンを観てきたのだ。
クドカンはやっぱり面白いなぁ~~~~!!
なんか、ことごとくツボに入ってしまい、誰も笑っていないところでもつい笑ってしまう。
しかも、しかも!!
あっ、ネタバレなのだが。。。ゼブラーマンが飛ぶシーンなんぞ思わず涙が出てきてしまった。
私の涙腺はやはり狂っているのか?

ゼブラーマンの衣裳といい、ラストシーンのCGといい、あのヘボさが何ともたまらんのだが、真面目な戦闘モノファンとかヒーローものファンとかアレを見ると「馬鹿にしている」と怒っちゃうもんなんですかね?
[PR]
by tabalog | 2004-03-02 09:13 | 映画


似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧