<   2005年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ひちょりごと

何が悲しくてアッシはこんな時間にYMOを聞いているんでしょう?
おなかすいてきたな~。
マジで31日まで痩せたいんだけど、もうだめぽ。

SUGIちゃんのVOS更新されてましたね。
更新されて即聞くのはじめてかも。

さっき書くの忘れてたんだけど(結局忘れてんのかよ)今日の(実際には昨日の)SUGIちゃん、すっごい楽しそうだったんだよねぇ。

LUNAの時には「何かに」勝利したような笑みをたたえていたような感じなんだけど、今回は地に足がついたようなっつーか、まぁ、なんつーか。

もうこの時間やばいね。
酒はまわるし、はらはへるし、何故かBGMはライディーンだし。
でも、食べるわけにはいかない。
よく思うんだけど、食べるのと、酒飲むのとどっちがカロリー低いんだろうね?

なんで31日まで痩せなきゃな、なんて戯言いってるのかというと、31日の東京ドームのジャニーズカウントダウンライブに行くんだな。
あ~あ、遂に言っちゃったな。
まだ手元にはないんだけど、会社のこがチケを持っているはずだから、多分行ける筈。
つまり、これが初ナマ赤西仁なんだな。
なんつったって、今年は赤西仁大ブレイクイヤーだからな。
「赤西軍団」なんてバカなこと言ってる時代から見てきた甲斐があったってなもんだい。

で、本当は今年の赤西タン関連記事をまとめようかと思っていたんだけど、「ヨコシマ」カテが殆ど赤西タン関連だったんで辞めました。
昨年末のクリスマスドラマからはじまり、成人式、「ごくせん」、「anego」と駆け抜けてきたわけですが、来年こそCDデビューしてほしいものです。
なんつったって、赤西タンは踊っている姿が一番ステキだものね♪
第一アッシがカラオケで歌えないではないか。

anegoスペシャルはまだ見ていない。
ちょっと集中して萌える時間がないし、夜中に見るといよいよ寝られなくなるんで(^_^;)
[PR]
by tabalog | 2005-12-30 05:00 | 最近の出来事

おSUGI納め

人生とんでもハップンなのである。
いきなりなんなんだって?
もう凄いことが起きたんだってばさ。

23日のファンクラブイベントも27日のSHAGが出ていたクラブ・エイジアのイベントも行けなかった私。
まぁ、行けなかったと言うか、行かなかったというか・・・。
でも今になって「やっぱいきゃよかったな~」なんて後悔しちゃって、そんな矢先にSUGIちゃんがSHAGでイベントに出るっていうからこれは絶対逃してはならん!!とはるばる国分寺まで行って来たわけでございますよ。

あっ、すんません。酔っ払ってきました。いまいち物事がうまく自分の中で処理しきりれておりません。
早く書いて眠らねば。

国分寺の「カフェスロー」というとこで催された「HEMPノ和」というイベントです。

SUGIちゃんのサイトではヘンプの話題で色々賛否両論あったんですけど、実は私はヘンプが石油代替エネルギーになるのではないかという話は以前マネックス証券のメルマガでサンプラザ中野さんが連載の中で結構詳しく書いてらっしゃったのを読んだので、全然抵抗感ないっす。

ほいでだ。
あ~、この「カフェスロー」が駅からめっさ遠いんだな。
地図のとおりに歩いたつもりが、どういうわけだか駅前をぐるっと一周、また駅に戻ってしまい、しょうがないからおまわりさんに聞きました。
道のりの足場も悪く孤独と戦いながらどうにか到着。

そうそう、本当は最初から参加したかったんだよな~。
もう何しろ食い物に強い興味を抱いて実行していく私としては、ヘンプ料理が食べてみたかったし、料理研究家の話も聞きたかったんだけど、結局ノロノロしているうちに南正人さんという方のステージから拝見することに。

このカフェスローが「ここは日本か?内モンゴルかなんかじゃねぇの?」っていうくらいめっちゃアーシーなんさ。
ちょっとアーシー過ぎて、最初ちょっとついていけない感じがしたんだよね。
雰囲気も仲間内~、みたいな感じでさ、「アッシお邪魔かしら・・・」みたいな。
そっちのアーシーじゃねぇっつの。
なんとなく所在無く入り口近くに突っ立ってたんだけど、南さんの演奏が終わった空き時間のうちに無農薬コーヒーを飲みつつ、店の奥のほうへ。

近くでビデオ撮影をしてたおじさんがSUGIちゃん側の人間と撮ってはいけない、だの、いや許可貰った、だの、ちょっとしたいざこざになってて、なんか後味悪かったな。

アッシああいう現場見て思うんだけど、人間そこそこ年取るとさ、物事の分別ってついてくんじゃん?
で、SUGIちゃんて正直ちったぁ有名人だし、他のアーティストの方たちとも正直毛色が違うし、そうしたら別段店側からアテンション出てなくても、この人の場合もしかして肖像権とか著作権とか絡んでくるのかな?撮っていいのかな?って考えるのって当たり前な気がしない?
ガキならともかく、そこそこのオヤジだよ?
ちったぁ頭はたらかせればわかりそうなことじゃねぇ?
そういうのってさぁ、罰則がないからっつって歩きたばことか平気でしちゃう脳みその構造と変わらないような気がする。

まぁいいや。

SHAGの演奏はまぁいつもと変わらないというか、あいかわらず私の好みでらっしゃって頭が下がります。
ケンケンのチョップがさぁ、いいね(ラブだっちゃ)
そうそう、SUGIちゃんのギターがさ、見たことのない、なんだかめっさ派手なギターだったんだよ。
アレ、なんて表現したらいいんだろうな~、おサイケな感じ?
あと、場所が場所だからsakuちゃんのDJが充分に拝めなかったっていうのが難点かな?
やっぱクラブ・エイジアいきゃよかったな~。

もうすぐビールが一缶なくなります~(T_T)
私、諸事情で31日まで痩せたいんですけど、ビール追加していいでつか?
ちょうどキース・ジャレットのCDもかけちゃったことだしさ~。
もう二時だよ~。
酔っ払いの皆さん、夜が永遠だといいと思いません?
朝が憎い!!

何書いてたんだっけ?
ああ、そうそうSUGIちゃんね。
ギターの他にも、鈴鳴らしたりとか、タイコ叩いたりとか、大忙しでしたよ。

でも、SUGIちゃんの演奏ってアーシーっつうか、スペイシーなんだよな~。
あ~、ケビン・スペイシーでもなければ、スパイシーでもないからな。

そんで、無事SHAGの演奏が終わったわけよ。

一番の目的も果たしたことだし、正直帰ろうかな~、なんて事も思ったんだけど、腹減ってきちゃって・・・。
本当はライブ終了後西荻に寄ってHUGEのカレー食べて帰ろうなんて思っていたんだけど、ミクシィ見たら今日から休みだって話だったもんだから、家に帰って作るのもめんどくせ~し、ここでなんか食って帰ろ、なんて思ってメニューをみると、なんとも魅惑的な日本酒を発見!!

司牡丹だって・・・。
永田農法酒だって・・・。

飲むしかないじゃ~ん!!

そんなわけで予定変更。

最後のバンド「サヨコオトナラ」の演奏を聴きながら一人チビチビやることに。

SUGIちゃん以外の人達なんてどうせ仲間内な感じで、自分の好きなタイプの音楽ではないんだろうな~、なんて高をくくっていたんだけど、これがなかなかよくてさ~、酔っ払いには心地がいいんだな~。

SHAGの時は人が多くて立って見ていたんだけど、日本酒ずっと持ってんのもつらいなと思ってテーブルのある後ろの席でちびちびたらたらしていたんだよね。
SHAG目当ての人間が半数だったらしく、SHAG終了後ずいぶん席が空いたんだよね。
まぁ、自分もソッチ側の人間なんであまり大きな声では言えないけれど、個人の趣味嗜好の問題だけど、それにしても即帰りなんてねぇ、アンタ・・・。

そして只今ビール二本目突入、フォー!!

もう閑話休題しまくっててほんと申し訳ないんだけど、SUGIちゃんも帰ったんだろうなぁ~、と思ってたのよ。
酔っ払ってもいるし、「サヨコオトナラ」さんの演奏にも集中してて途中もうすっかりSUGIちゃんの事忘れていたのよね。

そしたらアンタ、私の目の前の席に座るじゃない!!

まず、アッシはやけにじゃらじゃら何かぶら下げたヤツが来たな~、と思ったのよ。
そしたらすかさず私の左斜め前の席の人、ちょっとわかりにくいけどSUGIちゃんが座ろうとしていた席の隣の隣に座っていた人(男性)に「ここ、いいですか?」ってその人に触れるでもなく、空いた席をコンコンって叩いて聞いたのよ。

信じられる?
あのSUGIZOがよ、他人に打診をするのよ!?
今までの彼ならなりふりかまわず俺様ポーズでドカっと座っていたはず。
しかも、その隣の隣の方が演奏を聴いているのを邪魔しないように、椅子をコンコン、よ!?
成長したな~、とババは涙を拭ったざます。

観客 SUGIちゃん
 ↓    ↓
 ○○  ○
○○○○○○
      ↑
     アッシ

アッシの周りは空席でつ。

図にするとだいたいこんな感じ。
理解できるかしら?

そうだな~、学校で言えば授業中に「ごめん、杉原君、この手紙のりこちゃんに渡してくれない?」って声かけられそうくらいな。
つーか、のりこちゃんて誰さ?
そうだな~、カップルなら「だーれだ」って目を覆えそうなくらいな。
つーか、しねぇよ。
まぁ、とにかくそれくらいの近さなんさ。

確かに今年はアースデーの時に会場の外で一回ニアミスしたんだけど、そのときはすれ違ったくらいだったし、、ジャーマネみたいなお姉さん付きだったけど、今回は目の前にいるし、単独行動だし、言わばまな板の上の鯉ですよ。
例え、間違ってんな~、ごめんね、ウチナーンシュは頭が悪くて。

多分SUGIちゃんは私のことを彼のファンだと思っていなかったんだと思うんだよね。
アースデーの時もそう。
あの時は彼氏と一緒に、しかもうちら二人昼間っから酔っ払ってたから、ただのデブカップルだと思ったんだと思うんだよね。

って、誰がデブやねん!!

でも、アッシは、そうそうこの12月でLUNA SEAファンクラブ入会10周年を迎えた大ファンなわけよ。
そうだ、このネタ書くの忘れてた。
そうそう、10年たっちゃったんざますのよ、オホホ~。
まぁ、いわばキチーですよ、キチー、LUNAキチー。

もう私の頭の中ではありとあらゆる妄想が回りだし、必要以上に酒も回り、心臓はドキドキしっぱなし。

「イヤ~ン、SUGIZO~、アッシに惚れてるんちゃうん?」みたいなアホな、クワバタオハラの「イヤン、タッキー」みたいなネタから(最近このネタやってるかな?めっちゃ好き♪自分を見ているようで♪)、「今ここでクロロフォルムを含ませたハンカチをSUGIZOの口にあてがったら、お持ち帰りできるんちゃうか?」みたいなネタまで、妄想街道爆走ですわ。



・・・、でもね、アッシ、本当は小川直也と変わらなくらいチキンなんですよ・・・。

あっ、いや、本当の小川直也はチキンじゃないんですけど。

ごめんなさい、よっぱの戯言として、また横道それていいでつか?

最近ハッスルみたいなエンターテイメントなプロレスばっかもてはやされてるけど、それってどうなの?
今年のベスト・バウト、小橋VS佐々木みたいな心揺るがす闘いっていうのがアッシは好きさ。
つーか、小橋好きっす、結婚してくれ、アッシが三十路で申し訳ないが。
それと、チキンといえばポークの橋本が亡くなった年でもあったな。
合掌。



で、チキンなアッシは結局何もできないままSUGIちゃんはラストのセッションに呼ばれて、席を立ってしまった・・・。

SUGIちゃんの後姿は確実に「オトコ」でしたよ。
って、なんのこっちゃやらわからんでしょ?
sugiちゃんて尋常じゃなく細いじゃん?
でも、肩幅はけっこうあってさ、アッシ、あんたが前に来るとステージ見えないんよ?みたいな。
あと、普段彼がコンプレックスにしている髪は、全然平気そうでしたよ。

ごめん、ちょっとトイレ・・・。

そしてビール三缶目に突入、フォー!!

でも、ビールばっかりのんでるとカラダ冷えるんだよね~。
誰か私にぬる燗を作ってくださ~い!!

それと、SUGIちゃんがあんまり既存のヘンプ製品が気に入らないってんで、ヘンプ関連のブランドを立ち上げると言っていましたね。
マンセー!!
これはチョ~楽しみ!!
アッシもヘンプ関連て気になるし購入したいんだけど、デザイン的にアウトなんだよね。
おSUGIがんばれ!!

そんなわけで書きたいことは書いたわけなんだが・・・、興奮状態で寝る気がしない。
さぁ困った。
BGMをYMOにかえてしまった。
いよいよ、やばい!!

え~~、ここまで書いてオチなしっ!?
ないなぁ・・。

司牡丹美味かったぞ!!



結局また酒でつかorz



















 
[PR]
by tabalog | 2005-12-30 03:35 | 音楽

ハリウッド的殺人事件

a0004725_1505922.jpg

これは先日TVで放送していたのを観ました。

ハリソン・フォードとジョシュ・ハートネットが出演しているということで観たかったんだけど、何故か劇場で見逃してしまっていたのでちょうどよかったわ。
ジョシュ・ハートネット最近見ないね~。
好きだったんだよな~、ヴァージン・スーサイズの時くらい。
映画を観ているとどうもシリーズ化したかったのかなぁ、なんてフシも見えなくもないんだけど、どうやらそうはいかなかったようで・・・。
物語はハリソンさん演じる不動産ブローカーの副業を持つが借金もたっぷりのベテラン刑事と、ショシュ演じるヨガのインストラクターの副業を持つ俳優を夢見る新米刑事がショービジネス業界を舞台とした殺人事件を解決するという、なんとも安直なお話。
期待してみるとつらいかもしれないけれど、家で観る分には結構楽しかったです。
最初のラッパーが殺されるあたりとかはゆるくていただけない感じだったんだけど、話が進むにつれて二人の刑事の個性がよく出てて、カーチェイスシーンもちょっとくどさは感じだけれどなかなかの迫力でよかった。
で、ジョシュってホントいい男よね~。
それにつきますわ♪
[PR]
by tabalog | 2005-12-29 15:16 | 映画

あと7点で工藤静香。

こないだカラオケに行ったときの事。
工藤静香の「慟哭」歌ったら93点取った。
あと7点、何が足りないんだろう・・・、ほぼ完璧だったのにな(物真似含め)。
・・・顔か(^_^;)

ちなみに聖子ちゃんの「青い珊瑚礁」と、明菜ちゃんの「DESIRE」は共に90点でした。
イェイ。
[PR]
by tabalog | 2005-12-27 13:17 | 音楽

ディック&ジェーン 復讐は最高!

a0004725_1820735.jpg

大好きなジム・キャリーの最新作です。

内容はジム・キャリー演じるサラリーマンのディックが会社の陰謀により解雇され、ほどなくして会社は倒産。
お金に困ったディックと妻のジェーンは強盗をし始めるのだが・・・。

ジム・キャリーの笑いって好き嫌いがあるのですが、彼が好きな方は楽しめること間違いなしです。
「そんなアホな・・・」というハプニングが続出で、またジム・キャリーがバカ丸出しで最高。
妻役のティア・レオーニもジム・キャリーと変わらないくらいの演技で、見事に笑わせてくれます。

倒産した会社の悪徳社長役でアレック・ボールドウィンが出ているのですが、一瞬誰かわからないくらい太っています・・・。
役作りか・・・?
まだこんなオッサンではないのでは・・・?

公開初日に観に行ったんだけど、あんまり人はいってなかったなぁ。
せっかく面白いんでたくさんの人に観て欲しいです。
[PR]
by tabalog | 2005-12-26 18:31 | 映画

鳥栄に行ってきたよ

「鳥栄」
ココが今年のシメ、つまりはオオトリなわけですな。
酉年に鶏鍋でしめる、オオトリとかかっているわけですよ。
わかりづらっ。

まぁ、そんなわけで、亀戸餃子を食べた夜に行ってきたわけですよ。

ちなみに鳥栄とは冬になると殆ど予約の取れないことで有名な軍鶏鍋の店。
このお店の存在を知ったのは、昨年のクリスマスに「シンスケ」というこちらも知る人ぞ知る居酒屋で飲んでいるときの事。
隣のご夫婦が「まだ若いのにいい飲みっぷりだね~」と話しかけてきた。
その会話の中で「これから鳥栄に行くんだけど、一緒にどう?」と恐らく社交辞令なんだけど言って下さった。
その場はお断りして、後でネットで鳥栄を調べてみるととてつもなく凄いお店であることが判明し、「行けばよかった」と大後悔。

そんなわけで、約一年越しに、遂に鳥栄の門をくぐったのです。

都バスで湯島へ行く。
バス停からあまりの近さにビックリ。
しかも、鳥栄の建物、知ってる!!
旧岩崎邸に行くときに「こんなところにこんな古い家があるもんなんだね~」なんて話しながら前を通った!!
そっかぁ、ここが鳥栄だったんだ~。
そこは聞きしに勝る小さな古民家。
大きなビル街の中にあって今にも崩れそう。

おそるおそる扉を開け、2階の奥に案内される。
風が強くて窓がガタピシャうるさいけれど、それがまた風情を感じる。
小さくて丸いチャブ台と四角い囲炉裏が入ったちゃぶ台が二つ並んでいる。
一元者の私たちはお店の方に教わりながらいただくことに。
まず最初に沸々としているだし汁に軍鶏の正肉と砂肝(?)とレバーと長ネギを入れ、おしょうゆのかかった大根おろしをちょいとつけて食べる。
とにかく砂肝と思われる内蔵が美味い!!
こういう食べ方もあるのねと一頻り感心。

お肉がなくなれば少々のお塩が入ったお猪口に鍋のお汁を入れて飲む。
これが先ほどの軍鶏の味がしっかり移ってて美味。
いくらでも飲めそう。
そしたらシメでご飯が登場。
鍋の中にご飯を入れておじやを作るのかと思いきや、そのまま御飯茶碗に入れて、お塩や先ほどの残りの大根おろし、お漬物をのっけて食べる。
これがまたご飯追加したいくらい美味しい。
お恥ずかしながら残った鍋のお汁を飲んでしまいました(>_<)

金額は二人で1万6千円。
お酒代も入れてなんだけど、思ったより高かった(^_^;)
今年の贅沢はこれで本当に最後、これからは節約しなきゃだな~。
しかも、この後結局「シンスケ」行っちゃったんだよな~。
ぬる燗に大間のまぐろ、こちらも美味しかった(*^^)v
[PR]
by tabalog | 2005-12-26 17:45 | グルメ・クッキング

亀戸餃子に行ってきたよ

つい今朝ほどの話なんですが、ちょいとヤボ用がありまして亀戸に行って、そのついでに亀戸餃子を食してまいりました。

でも、本当はヤボ用というのは嘘で、彼が亀戸に朝一で打ち合わせがあるというので付いて行っただけであって、私の目的は餃子のみです。
すません。

ちょうどkizz_armyさんとこで亀戸餃子の話が出ていてコメントしたばっかりだったんですよね。
kizzさんの記事はコチラです。

まだお店も開けたばっかりだし、平日なのでお客さんはまばら。
でも、すでに向かいで食べてたオジサンはビールを飲んでいた。
すげぇ・・・。
私も本当は、凄く、凄く、ものすごぉ~っくビールが飲みたかったんだけど、体調があんまり芳しくないんでフツーにお冷。

kizzさんのとこにも書いてあったように、餃子はわりと普通なんだけど、中のお野菜がシャキシャキしてて、すごくさっぱりしているんだよね。
おやつ感覚でペロっと食べちゃう。
体調が芳しくない私でさえ3皿食べちゃいました。
こりゃ、ビールがあったら底なしだね、わたしゃ。
TVチャンピオンの大食い選手権のごとく食べちゃいそう。

目の前にあったラー油がまた凄いのよ。
唐辛子が沈殿しててラー油が上澄みになっている二層構造でいかにも辛そう。
「これは慎重に入れなければ大変なことになりそうだ・・・」なんて心配していたけど、思ったより辛くなかったので安心しました。
お店の人もあったかくて良かったですわ。
お皿が空きそうなところを見計らって注文を聞きに来てくれるあのシステムはいいね。
いちいち「すいませ~ん」って声かけるの面倒だもんね。

ただ、唯一の難点が、箸が短い。
小さい頃から箸の上の方を持つクセがあるので使いづらかったな。
「箸の上の方を掴むとお嫁に行けなくなるよ」ってよく脅されたけど、本当だな。

まぁ、しかし、連日よくもこんなに食えるもんだな。
実は今夜、食いまくりの日々のシメにふさわしい、おおとりのお店を予約してあるのだ!!
乞うご期待ですぞ!!
[PR]
by tabalog | 2005-12-22 16:15 | グルメ・クッキング

「京城」に行ってきたよ

昨晩、前の会社の女子と一緒に水道橋にある焼肉屋さん「京城」に行って参りました。

「京城」は松坂牛専門店の結構有名な焼肉屋さん。
Vシュランでも一度出ていました。

異様に焼肉が(というか肉だったら何でもか)好きなコがいて、そのコは一人でも焼肉に行っちゃう位、まぁとにかく焼肉が好き。
フツー、どんなに好きでも焼肉に一人で行かないでしょ?
しかも、女性がよ?
その彼女が随分前から「京城の肉はマジ美味いっすよ~」とオススメしてたんで、この度ついに私も京城デビューすることになったわけです。

実は私自身は牛肉はそんなに好きでもないんですけど、ココの肉は本当に美味かったよ!!
上カルビは既に売り切れていて、普通のカルビとか、ハラミとか、ハツとか食べていたんだけど、そのどれもがマジ美味い!!
同じ牛なのにどうしてこうも違うものなのかね?
実は今まで食べてた牛は牛じゃないんじゃないのか?って疑いたくなるくらい、昨晩は酔った勢いで冗談で「今まで食べてたのはきっと犬とかそんなんだぜ」なんて言ってたけど、そのくらい全然違う。
小さい頃「食べてすぐ寝ると牛になるよ」とかって言われてたけど、これなら牛になってもいいね。
って、それじゃあ、食べられてお終いじゃん!!
お肉がお口の中でとろけるんだけど、しっかりとした歯ごたえもあってさ~。
一回焼肉行くと「もうしばらく焼肉はいいや」って思うんだけど、ここはまた行きたい。
なんだったら明日にでも行きたい。

お財布がそれを許さないけど。

肉の写真は取り忘れたけど、エプロンの写真だけ撮りました、意味ねー。
a0004725_1550465.jpg

[PR]
by tabalog | 2005-12-22 15:45 | グルメ・クッキング

偽ジゴロウ発見!!

グルメなニート、tabalogです、ってグルメネタをアップしようかとしていたんですけど、今テレビでこんなモノを発見してしまったのです!!
a0004725_13443022.jpg


絶対ジゴロウのパクリですよねっ!?

ジゴちゃんが何者なのかは過去記事のsakusaku、もしくは自らでググって下さい。

でね、写真のコイツが何者なのかというと、フジテレビの「ごきげんよう」の新しいキャラクターらしいんですけど、しかも名前が「COROZO」らしいのです!!

似すぎ!!
「ジゴロウ」と「コロゾウ」!!
あまりにもあからさまにパクリ過ぎ!!

それでだ、あのジゴちゃんのしゃべり口調から声から何から何までそっくりなわけよ!!

「オトナの事情」でsakusakuから消えたジゴロウ、「オトナの事情」でフジテレビで復活したのかな?
気になる~、ただの「パクリ」なのか、何なのか、詳細キボンヌ。

ちなみに、これが本物のジゴちゃん↓
a0004725_1345076.jpg

[PR]
by tabalog | 2005-12-22 13:46 | お笑い

HUGEの新作カレーを食してきましたよ。

昨日のお昼にHUGEの新作カレーを食してきました。

かなり久しぶりの西荻窪。
元・砂場の場所にビルができたことと、駅前にまた新しいマンションができたこと以外は特に変わらない、懐かしい景色でした。

HUGEはお店が近くなるとHUGE臭がするんだよね(^^♪
これが安心させるんだな。

本当は平日ランチ限定のジャークチキンwを食べようかなと思っていたんだけど、席に着いたらやはり新作が食べたくなってしまった。

今回の新作はポークカレー。
mixiのコミュで写真は見ていたのですが、かなりインパクトのある厚切りポークがどどんと一枚乗っているというかなりダイナミックな見た目です。

いざ、食してみると、やはりHUGEの味でした。
実にパンチの効いた味で、でも、今までのどのカレーにも似てないの。
山椒のパチパチっとした歯ざわりがまたいい感じです。

これからますます寒い日が続きますが、ご夫婦・ご家族ともにお体に気をつけて、美味しいカレーを作り続けてくださいませ♪
[PR]
by tabalog | 2005-12-21 12:58 | グルメ・クッキング

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧