<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はっ!?kenkenじゃん!?

今たらたらとTVザッピングしていたら、関ジャニの番組でkenken発見!!
kenken、SUGIZOの横でベース弾いてた、自転車の乗れないkenken。
チョ~びっくりした。
kenkenってば、本当にRIZEに加入していたのね。
チャーさんとジョニー吉永の息子のバンドに入れるっていうだけでも大出世なのに、
しかも、関ジャニの番組に出るなんて、凄いわー。

関ジャニを直視できるようになったのも、赤西タン復帰のおかげ。
う~ん、よかよか。
[PR]
by tabalog | 2007-04-25 00:38 | 音楽

無知は時折罪だったり。

久しぶりに更新していてなんですが、ちょいと面白い、というか、良い記事を見つけたので。

「原子力って大丈夫なのか?」

とてもわかりやすく原子力の問題点を追求しているので、チョ~オススメ。
きっと誰にでも理解できる。
きっと・・・、少なくとも日本の義務教育をある程度まっとうに受けている人間なら。

それでもわからなきゃ・・・、知るかって感じ。
[PR]
by tabalog | 2007-04-24 23:32 | 環境問題系

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧