U-23 レバノン戦

a0004725_151336.jpgいかん~~!!
途中で寝てしもた~~~(T_T)
せっかくハーフタイム乗り切ったのに。。。
朝起きたら4-0で勝ってた。。。

個人的には田中達也君がゴールを決めてくれたので嬉しかったなりよ♪
煮るなり、焼くなり、ころすけなり~、は関係ないけど。
あの子って、名前といい、小さくて運動神経がいいところといい、小学校時代にモテた男の子を彷彿させて、なんか憎めない。
なんていうんですか、こう、蒼い感情をね、思い出させるんですよ。
。。。変態、ですかね。

私自身もチビッコなので、ついつい小さいアスリートって、応援しちゃうんだけど、
でも、これからの時代背の低いFWってどうなんでしょう?
やはり難しいんですかねぇ。。。

ちなみに私のマルセイユルーレットは10秒以上かかります。
[PR]
# by tabalog | 2004-03-04 15:14 | サッカー

ゼブラーマン

「白黒つけたぜェ~!!」

。。。というわけで、ゼブラーマンを観てきたのだ。
クドカンはやっぱり面白いなぁ~~~~!!
なんか、ことごとくツボに入ってしまい、誰も笑っていないところでもつい笑ってしまう。
しかも、しかも!!
あっ、ネタバレなのだが。。。ゼブラーマンが飛ぶシーンなんぞ思わず涙が出てきてしまった。
私の涙腺はやはり狂っているのか?

ゼブラーマンの衣裳といい、ラストシーンのCGといい、あのヘボさが何ともたまらんのだが、真面目な戦闘モノファンとかヒーローものファンとかアレを見ると「馬鹿にしている」と怒っちゃうもんなんですかね?
[PR]
# by tabalog | 2004-03-02 09:13 | 映画

オウム

ついに判決の日が来ましたね。

これは私なりに思うことで、きっと批判も多いかと思うのですが、あえてちょっと触れてみようかな、と。
オウム真理教そのものが病理的なのは勿論なのですが、その病理を産んだのは日本の腐った、こうなんか内にウゴウゴうごめくものだと思うんですよね。
だから、松本智津夫被告を裁いたとしても、きっとまた同じようなことが起きるのではないかと思うんですよね。
もっともっと、社会の根本的な膿を取り除かない事には、抜本的な解決にはならない。
現実にはまだ多数のオウム信者の方がいるわけです。
彼らはただ自らの真理、悟り、救いを求め入信したと思うのです。
しかし、加害者となり被害者となってしまった現実、ならざるをえなくなってしまった現実。
そうしてしまったのは個人的な問題云々よりも社会的な問題のほうが強いのではないか、とつい考えてしまうのです。

松本智津夫被告が真実を語れば、サリン被害者のみならず、オウム信者も少しは救われるのかなぁ、なんて思うのですが。。。何も語らないでしょうね。
[PR]
# by tabalog | 2004-02-27 10:25 | コラム的な。。。

行きたくない、生きたくない。

おいおい、昼っぱらからネガティブだな。
トラックバックの意味がわからない、ともがいているまま時は過ぎ、殆ど更新していない。
ダメじゃの~(T_T)
そんなわけで、午後もシュレッダーなのだ。。。
[PR]
# by tabalog | 2004-02-25 11:59

アレックス&ジュリエット

http://www.francfranc.com/christmas/index.html

クリスマスシーズンに流れていたCMです。
このマグカップ、本気で欲しかったなぁ
[PR]
# by tabalog | 2004-02-18 16:59 | コラム的な。。。

お引越ししました

URL気に入らなかったんで引っ越しました。
とりあえず挨拶です。
色んな人に来ていただけるよう頑張ります。
[PR]
# by tabalog | 2004-02-18 11:42


似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧