人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRIBUTE TO YMO

買っちゃったよ~、お~い・・・。

本当は買う気なんかさらさらなかったのさ。
ちょっと用があってHMV行ったら試聴しちゃってさ~、その数秒後にはお財布と相談してたさ。

だってさ~、SUGIZOのギターがさ~、うえ~~~~ん!!
って、何で泣いてんだ?
たまんなくいいんだよ~~~。
おばさんは嬉しかったんだよ~。
あのままFLAREみたいな割とフツーな、SUGIZOじゃなくても出来そうな音楽やってくのかなぁ、なんて憂いでいたら、

「アンタ、まだまだ感性とんがってんじゃねぇかよ~~~~!!」

って、心の中で叫んじゃったもんね♪

まだまだやれば出来るコじゃん、あんたってばさ~。

++++++++++++

・・・、もうそろそろ冷静になろうかな。

このアルバムはなかなか良い。
私はYMOはそんなに知らないんだけど、それでも充分楽しめる。
ただ、ケン・イシイがヘボいのと、私の中の2大YMOチルドレンが参加していない。
砂原まりんちゃんと、宮沢和史。
それだけが残念だわ。

まぁ、どうせ人に言わせると「アンタはSUGIZOさえ参加していればいいんでしょ?」っていう話でしょうし、事実その為にお金払ったようなもんなんですけど。
そんなよこしまなことばっかりでなくてよ。
本当にいいんだってばさ~(T_T)

それと、このCDの売上ってどうなってんだろう?
最近鼻持ちならない坂本龍一の懐に入らない事を祈るのみだ。

TRIBUTE TO YMO_a0004725_1313123.jpg

by tabalog | 2004-09-14 13:01 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧