人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの一番好きな恋愛映画は?

あなたの一番好きな恋愛映画は?_a0004725_1363575.jpg

第10回トラバンケートテーマ『あなたの一番好きな恋愛映画』&第9回途中経過発表

kurt.さんとこのトラバアンケートです。
他にも色々あるのでしょうが、このテーマを見た瞬間、何故かこの作品が一番最初に頭に浮かびました。
なので、潜在意識の中で、これが一番すきなんでしょうな。

マイケル・ウィンターボトム監督の「ひかりのまち」

この作品は公開初日の朝一で観に行きました。
まぁ、もっともその時は、ただ彼氏が先着プレゼントが欲しいというので、連れて行かれた感じなのですが。

もう、繊細な物語、繊細な映像、そしてマイケル・ナイマンの繊細な音楽。
涙、涙です。
見終わった後、渋谷のロッテリアでまだ泣いていたことを思い出しました。

あれっ?
でも、これって俗に言うところの恋愛映画ではないような・・・(>_<)
まぁ、いいか。
by tabalog | 2004-10-08 13:06 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧