人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日どこかで

ある日どこかで_a0004725_1938192.jpg


相方が敬愛する森本千絵さんが好きな映画ということでDVDレンタルしてみた。

どこのレンタル屋探してもなかなかなくて、見つけるのに大変苦労した作品。

30年くらい前の映画なので、その当時に青春を謳歌していた人達にとってはカルト的映画らしいのですが、、、。

「クリストファー・リーブってトム・クルーズを更にバタ臭くしたような顔よね」

とか

「クリストファー・リーブって何ゆえこんなに体がデカイわけ?」

とか、好き勝手な事思いながら見ていました。

古い映画だし、古臭い内容ということもあって、さして感情移入することも出来ず、
かといって、特につまんないということもなく、淡々と見ていたのですが、
映画も終盤に差し掛かり、普通の感情の持ち主ならば「ここは泣き所!!」というところで
私、またもや、大失態。

大爆笑してしまいました。

クリストファー・リーブが恋焦がれすぎて、食事を取ることもなく、
もはや身動きすらできなくなって数日が経ち、
死が目の前に近づいているという、まさにその時!!

クリストファー・リーブのワキ汗が凄いことになっている!!

背中汗も凄いが、ワキ汗ダラダラのクリストファー・リーブが
ツボに入ってしまい、結局映画終了までどころか
寝入りばなにも「あのワキ汗!!」と思い出し笑いする始末。

いや〜、笑っちゃいけないところで笑う私も悪いけど、
あのワキ汗演出も悪い!!

相方には一言「台無しだよな」と言われました。
by tabalog | 2010-11-22 19:39 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧