人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃがを作ってみたなり♪

日曜日に「珈琲時光」という映画を観に行ったら、肉じゃがが食べたくなりました。
そんなわけで早速作ってみた次第です。

我ながら、なかなか美味そうだ(*^_^*)
家庭料理の定番、肉じゃがですが、私の作り方はチョ~簡単です。
フライパンでたまねぎ炒めて、牛肉炒めて、しょうゆ:みりん:砂糖を入れて、じゃがいもと、じゃがいもが半分くらい浸る程度のお水を入れて蓋するだけ。
ポイントは全部の工程を強火でやることくらい。
ほれほれ、ちょ~カンタン。
皆様も一度お試しあれ♪
肉じゃがを作ってみたなり♪_a0004725_1302848.jpg

by tabalog | 2004-10-20 13:00 | グルメ・クッキング

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧