人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の2days終了!!

あ~~~!!もう~~~~!!SUGIZO最高だぞ~~~!!
こちとらすっかりまいっちんぐマチコ先生ばい!!
ぽっくんはやっぱりSUGIZO大好きば~~~い!!
。。。
いかんな。もっと冷静にならなければ・・・。
レポとか、曲順とか、もう無理!
ライブッちゅうのは感情が大事なんじゃい!!

しっかし、ライブ終了目前、「シンクロニシティ」でSUGIZOがバイオリンを弾いているときの喪失感たるやなかったなぁ。。。
祭りの後のなんちゃら、とかって言うものを越えたたまらない寂しさや、苦しさ。
もうババァだからね、10代くらいの女の子のようには泣けないけどさ。
もう涙がコントロールできるからね、感情だってある程度コントロールできる、悔しいけれど。
そうでなきゃ日々を過ごしていけないっていうのもあるけれど。

また明日がきてしまう。この時が終わってしまう。それが、どうしようもなく怖かった。
置いていかれてしまうような気がする。

しかし、そういう風に苦しいのは自分が悪いからなんだよね。
ここから抜け出せないから。
今度会うときはちゃんと笑っていたい。
by tabalog | 2004-04-01 15:32 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧