人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか凄いモーヲタ発見!!

昨日の朝の電車で、隣りに座った女の子が凄かったんですよ!!
ウォークマンをしている私にも聞こえるくらいの音量で、モームスを聴いているのです。!!
し、しかも、彼女のカバンの中から、次から次へと出るわ出るわ、モームスグッズがっ!!
テレビジョンなんて、中を読む事無く表紙だけをず~~~~~っっと見てる・・・。
学生だと思うんだけど、制服ではなかった。
しかも、しきりに帽子をかぶったり、とったり、髪の毛を直したり、なんとなく人の目を気にしているっぽかった。
今更ながら、実はメンバーだったのではないか?・・・、とも思う。
テレビのどっきりみたいな。
果たして、一般人はメンバーに気付くのか?みたいな。
その時は、テレビに出るな、ワシ・・・。
by tabalog | 2004-10-28 17:00 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧