人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日 The FLAREライブat渋谷o-east 

以前ルームシェアしていた同じく沖縄出身のお友達と観に行きました。
彼女とは大学の時の同級生で、SLAVEではないのですが彼女もSUGIZO好きなので久しぶりにお誘いしました。
この日は、今回のミニツアーの最終日です。
ライブの詳細は未来さんから聞いていたので色々と参考になりました。
ありがとうございます。

情報によると、ライブ終了時間が非常に遅いという事で、前座もそんなに見たくないし、ずっと立ちっぱなしというのもやだし、なにより友達が毎朝6時30分出勤だという事で、ライブ前に、もうライブがとっくに始まっているというのに、ゴハン食べてました(^_^;)
なので、前座情報なしです。
すみませんm(__)m

食事が終わってライブハウスに到着。
今回はお花がいっぱい届いておりました。
元LUNA SEAのメンバーからは真矢と隆一から届いておりました。ってあれ?こないだのINORANのソロライブの時にはSUGIZOからお花が贈られていたのに・・・。
まぁ、いろいろあるのでしょう(苦笑
会場入りしたときはちょうど前座が終わった直後だったらしく、結局The FLAREのライブが始まったのは、会場ついてから30分後くらいだったので、かなり遅い時間から始まったのではないかと思います。

しっかしまぁ~、熊谷の時と比べて、人は多いわ、盛り上がっているわ、あの日は一体なんだったんでしょうかねぇ・・・。
SUGIZOも髪の毛がちゃんとストレートだし(前回はぼさぼさくせ毛であった)、衣裳もすそがヒラヒラのステキなコートだし(下はGパンだけど)、絶対気合の入り方がちがう!!
それに、やっぱりこの人は大きなステージが似合う!!
やっぱり、体の線がきれいですからね~、いろいろアクション取れる大きなステージのほうがいきいきとしておりました。

まだアルバムも出ていない、音源も少ないという事で、サイモン&ガーファンクルのカバー(でも日本語)でやっていました。
それも良かったです。

なんだか、支離滅裂な文章ですな(>_<)
これからどんな展開を見せていくのでしょう。
最初は心配でしたが、だんだん楽しみになってきました。
早くアルバム出せ~!!
by tabalog | 2004-12-06 13:00 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧