人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にときめきすぎて寝られなくなった。

いやぁ~、眠い・・・。
眠すぎるよ・・・。
昨日の予告どおりドラマ見たら寝られなくなってしまった。
ドラマが終わったのは夜中の12時半くらいで、結局その後延々2時くらいまで起きてしまった。

萌えすぎだっちゅうねん・・・。

いやぁ、赤西タンはほんとかわいいよ。
共演者の深キョンや、山田優ちゃんよりはるかにかわいい。
でも、イッコだけ欠点見つけちゃったんだよね。
今まであんまりちゃんとTVで、しかもこんな長時間顔を見たことがなかったんで気付かなかったんだけど、赤西タンあご割れてんのな~。
ちょっとアイドルとして、しかもジャニーズとして致命的かも・・・。
これから「ごくせん」というドラマにも出演するらしいし、赤西タンついにブレイクかっ!?なんて思っていたのに・・・。
まぁ、割れてようが、くっついてようが、かわいいものはかわいいけどね。

しかも、このドラマ4夜連続らしいよ・・・。
嬉しい事山の如しなんだけど、もう萌え過ぎて体力持ちそうにないよ・・・。

そんなわけで今夜も私は赤西タン祭りなのである♪
萌え~~ヽ(゚∀゚ヽ≡ノ゚∀゚)ノ
by tabalog | 2004-12-14 13:01 | ジャニーズおばさん

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧