人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The FLARE/ウエティコ

The FLARE/ウエティコ_a0004725_12494597.jpg

SUGIちゃんのユニットの第2弾シングルでございます♪

#1 ウエティコ
思い出したんですけど、確か熊谷のライブ、この曲が一発目だったような気がする。
で、この曲いきなりラップから入るから、ラップとは畑違いのファン層なんで思いっきりひいちゃったんだよね~。
ラップ部分はまぁ置いといて(^_^;)・・・。
なんだか政治的メッセージ色の強い詩も置いといて・・・。
サビのトコのYUNAくんの裏声が凄くきれい。
あと、SUGIのギターが相変わらずウニャウニャ(変な擬音ですが)してていい♪
しかし、何故こんな難解な曲がシングルなんだ・・・?

# Don't forget you~I'll never and ever~
これはちょっと儚げな感じの曲ですね。
私はまぁまぁかなぁ?

#Sunday Morning
こちらはカバー曲です。
ルー・リードが作った曲なので、彼が歌っているのか、ベルベット・アンダーグラウンドなのか、ニコなのか・・・、わかりません(^_^;)
当然英語です。
まぁ、発音はおいといて・・・。
曲自体が良いので、YUNAくんはこういう揺れる感じの曲がよく似合っているのかもしれません。

しかしその実、全然聞き込んでいない。
いつも家のパソでCDを聞いているのだが、どうも調子が悪い。
で、このCDを聞くと特に調子悪い。
そういえば前に使ってたCDラジカセが壊れた時も、SUGIZOのCDを聞いているときだったな(CDは無事だったんで良かったけど)。
by tabalog | 2004-12-16 13:00 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧