人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麒麟です

こないだのM1の話です。
オープニングでメンバーを見て面白くなさそうなのを確認、すっかりジャンクスポーツに見入ってしまう。
番組終了間際、さすがに優勝者くらいは気になるので再びチャンネルをM1に回すと(チャンネルを回すって言葉も古いけど)、オープニングにいなかった麒麟がいるではないかっ!?

思わず大きな声で

「きりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!」

と叫んでしまった。

もはや若手かどうかはさておき、今一番ナマで見てみたいのが麒麟。
以前にオンバトで一回だけ見たことがあるんだけど、それ以来お気に入り。
しかし、彼らがまたなかなかTVに出ないんですよ。←出られないの間違いかも(^_^;)
これで世の中に麒麟が認知された事でしょう。
我ながら、先見の明があるのう・・・。

しかし、この日の麒麟はちょっと滑ってたね。
ほんとはもっと面白いのよ♪
by tabalog | 2004-12-28 12:55 | お笑い

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧