人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.インクレディブル

公式HPはコチラ

元旦の映画の日に新宿で観てきました。
字幕の回と間違えて吹き替えを観てしまいました。
吹き替えが嫌というわけではないのですが、字幕だとお母さんの役がホリー・ハンターらしく、そもそもホリー・ハンターが声の出演をしているから観ようと思ったのに、この有様だ、トホホ・・・。
そうはいいつつも、吹き替えも豪華な出演者揃いで、三浦友和、黒木瞳、宮迫と皆さん上手でとても感心。

しかし、CGアニメは一体どこまで進化しつづけるんだろうねぇ・・・?
今回も凄かった。
ストーリーもスカっと爽快、ファミリー向けだね。
実際、劇場の子どもたちの笑うツボが大人の私たちとは違っていて、そっちに結構気をとられてしまった。
by tabalog | 2005-01-05 14:27 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧