人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女って怖い その2

先日電車に乗っていた時の事。
隣の席にOLくらいの二人組の女性が座ってきた。
聞くとも無く会話を聞いてみると、どうやら別の友達のノロケ話にあてられてきたらしい。

「あのコが国分寺で彼氏が本八幡だって。遠いよねー。一体いつ逢えるのって感じじゃなーい?」

「つーか、知り合いの紹介とかでホイホイ付き合えるもんかねー。その彼氏、おっさんなんでしょう?」

「ほらー、クリスマスとか色々あったからさー、今だけなんじゃない?すぐ別れそー。」

「いつ別れるか賭けるー?ハハハハハハー」

自分の友達の交際についてこうもアッケラカンとブーイングしまくられると、ビックリしてしまう。
その友達に彼氏ができたのが余程気に入らないのか、自分に男がいないのが気に食わないのかは知らんが・・・。

そういえば、知り合いにダンナの悪口ばっかり言っている人がいて、彼女曰く「下手にのろけたりなんかすると、変な妬みを持つ人もいるからねー」ということらしい。
あの二人組を見ると、その言葉もうなずける。

女の嫉妬って怖い・・・。
by tabalog | 2005-01-14 15:20 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧