人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGIZO&THE SPANK YOUR JUICE/BRILLIANT DAYS

SUGIZO最新DVDです♪
我が家にも到着いたしました~~!!
未来さんから「SUGIZOのDVDが限定発売される」と連絡を頂き、その当時ファンクラブに入っていなかった私は未来さんに便乗して注文。
夏に届く予定が発売延期、遂には2005年を迎えてしまい、そうしてようやく手元に届いたのでした。
未来さん、重ね重ね感謝ですm(__)m

で、DVDの内容はというと、これまでのシングルのプロモとライブ映像が収録されております。
LUNA SEAが「終幕」し、やっとシングル「SUPER LOVE」が発売され、この曲のプロモを見たときは衝撃を受けてしまいました。

SUGIZOが踊っている・・・。

解散のショックで気が触れてしまったのかと思いましたが、かわいいので許すっ!!

それより更にお気に入りなのが「Dear Life」のプロモ。
時々SUGIZOがKABA.ちゃんに見えなくもないんだけど・・・(>_<)
何が良いって衣裳がいいよね。
いつにもましてセンスがいいし、彼が着るために作られたようなスタイルのシャツとパンツなんだけど、最近彼はこういう作りこんだ服を着てくれないのよねぇ。
特にシャツが気に入った。
どこのブランドかご存知の方、教えてください。

ライブ映像も良いよ~~~、あ~~~、よけいライブ行きたくなっちゃったよ~~~!!
SUGIZOのカラダは本当にキレイよね~~~!!
って、本当に変態みたいなんだけど、でも、彼を見ればみんな納得するはず。

エクストラ映像は結局まだ見ていないんだけど、そちらも楽しみですわ(^.^)
by tabalog | 2005-01-19 13:01 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧