人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAKE?のライブ

とはいっても、私は行っていませんが(^_^;)
一昨日、家に帰ってケーブルテレビの番組表を見ていたらFAKE?のライブ中継をたまたま見つけたのです。

LUNA SEA「終幕」後、ナマのINORANを見たことがありません。
テレビで見るのも久しぶりです。
友達からはオッサンになったという話を聞いていたのですが、果たして・・・?

しかしながら、お風呂に入ったり家事をしたりと忙しかったので、よくは見ていません(>_<)
近々ヒマができればちゃんと見ようかなと思っている次第です。

現時点での感想としては、まずINORANは相変わらずだという事。
最初他のバンドのメンバーやKENしか映らなくて見つけられなかったんだけど、今彼はステージ右側(上手?)でプレイしているんですね。
だから、見つけられなかったんですな、フムフム。

で、見てみると全然オッサンぢゃないぢゃないですかっ!?
さすが、LUNA SEAのビジュアル担当の双璧の一角だっただけはありますよ。

えっ!?もう一角は言わずもがなSUGIZOですが、何か?(^_^;)

ギターを下のほうにもたげて、上目づかいにプレイする姿も相変わらず。
何だかホッとしました。

曲はどちらかというと、KENの影響が強いのか私には今ひとつピンとこないんだけど、時々INORANのギターが聞こえてくると「そうそう!!これだよっ!!」と唸ってしまう。
SUGIZOの自我を解き放つような激しいギターに対し、INORANの内包的で静かながらも胸をかきむしられるようなINORANのギター。
儚くて、なんだか今にも壊れそうなのに、それでいて一音一音とても力強い・・・。

でね、方々に言っている事なんだけど、どうにもこうにもKENが受け入れられないんだよなぁ。
見た目もどうにも、宇梶剛士に見えて仕方がないし。

まぁ、全部見たらまた感想が変わるかもだ(^o^)丿
by tabalog | 2005-01-21 12:57 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧