人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュラン・デュラン来日中止

Excite エキサイト : 芸能ニュース

実はちょっと行きたかったんだよなぁ~・・・。
チケット買わなくて良かった、なんていうと買った人に申し訳ないな。

デュラ・デュランといえば、私の小学校から中学校にかけてのアイドルですよ。
学校の女子はみんな夢中だったね。
特にジョン・テイラーの美しさにはメロメロ。
かつてのミスター・ヴァレンタインに心を奪われたあの日々、嗚呼なつかしい!!

しかし、天はニ物を与えずとはよく言ったもので、こんなにも美しいジョン様にも一個だけ弱点があるのよね。

それは、胸毛。

結構ワッサー生えてるのよね。
まぁ、今となっちゃあ、胸毛も、鼻毛も、なんならハゲも気にしないけど、当時の私にはまさにムダ毛。
最近はミルコ・クロコップの入場曲「ワイルド・ボーイ」をよく耳にしますね。

あ~っ!!

全然関係ないけど、ブライアン・アダムスも来日するんだよね。
彼はデュラン・デュラン以上の私のアイドルだったの♪
今も変わらずかっこいいのよね~。
前回の来日見に行ったから、今回はやめておこうかなぁ・・・。
by tabalog | 2005-01-21 16:00 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧