人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAKE?のライブ その2

土曜日の夜中にちゃんと見ました。

前半はどうも面白くなくて何度見るのやめようかとも思ったんですが、ラスト一時間はなかなか楽しかったです。
この前半面白くないという事に、私がどうもKENを受け入れられない理由が見つかりました。

彼とは温度差を感じるんだよね。
ミョ~に熱いんだよね。
それが私から見ると「暑い」って感じてしまう。

えっ!?SUGIZOも常人を超えた熱さじゃないかって?

いいんですよ、あの人は。
沸点ぶっちぎってますから。

で、前回ちょろっと見たときに「INORANは相変わらず」と書きましたが、そんなこともなかったですね。

いや、見た目とかではなくて、LUNA SEAの時と比べると楽しそうなんですよね、悔しい話なんですけど。

といっても、私、LUNA SEAのライブのときにINORANをあまり気にしたことがないので、否定されてしまうと閉口するしかないんですが・・・。

でも、あんなに飛んだり、笑ったりはしていなかったような気がする。

まぁ、LUNA SEAの時は(何度も比較してしまってすみません)両端に感情剥き出しのフロントマンが2人いたのでINORANが活躍する場もなかったのでしょうが・・・。

感情剥き出しヤローとはモチロンJとSUGIZOの事ですが、何か(^^ゞ

それはさておき、せっかくDJがいるのに全然目立ってませんよね~。
アレ、勿体無いなー。
どうせなら、もうちっとテクノっぽい曲とかやればいいのになー。
そしたらライブ喜んで行くかも、だ。

曲は全然わかんないんだけど、「PRAISE」という曲が気に入りました。
ちゃんとCD聞くと、また印象が変わるんですかね。

後はぁ~・・・、あっ!!SUGIZOが会場に来ていたらしいね♪
それを聞いて行けばよかったー!!と深く後悔してしまったヨコシマな私でした(>_<)
by tabalog | 2005-01-25 00:00 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧