人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUGIちゃま&スパンキーズのDVD その2

前回の記事はコチラ

今回は昨日やっとEXTRA映像を見たのでその話。

EXTRAとはいっても、ファンクラブに入っていればネットで見られる映像らしいね。
でも、一括でテレビで見られるのは嬉しいよね。

詳しい内容はせっかくのEXTRAなんでおいておくとして、何が笑えるって「NO MORE MACHINGUN~」のPVの撮影のときのEVAKANだよ。
泥の上でコロコロ転がっているやつ。
あの体型の人が縦横無尽にはしゃぎまわる様はやはり笑える。
昨日の「はねる」より、よっぽど笑えた。
一見の価値あり。

それと、くせ毛のSUGIちゃんもなかなかいいな~、とはじめて思った。
髪の毛がユラユラ揺れてキレイなのね。
それにエクステンションが加わっていい感じ。

髪っていえば、最近髪切ったんだけど、今の髪型がどうも気に食わないんだよね。

まぁ、そんな事はどうでもいいのですが(^_^;)
by tabalog | 2005-01-26 16:02 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧