人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めかぶ納豆

こないだの「あるある」をちょろっとだけ見たのですが、めかぶ納豆が小腸の働きを助けるのに優れているとか。

ウチのグルメ・クッキングカテゴリーにもよく出てくる、このめかぶ納豆。
あっ、そういえば最近このカテゴリー全然更新していませんね・・・。

ほっとんど毎日食べています(^o^)丿

だって上手いんだもん。
それに、長葱とか切るのめんどうくさいし、これなら立派な一品になるしね。

テレビでは醤油やマヨネーズを入れていたけど、納豆のパックについてるからしだけでも充分いけます。

実は知らず知らずのうちに体にいいものを食べていたなんて、ちょっと嬉しいワイ♪

腸内だけは勝ち組ってか。
by tabalog | 2005-02-08 11:10 | グルメ・クッキング

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧