人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本 孝弘/House Of Strings

松本 孝弘/House Of Strings_a0004725_12491367.gif


何故この時期にクリスマスアルバムって感じでしょ?
いやぁ、情報に疎い私は、このアルバムが発売されている事を知らなかったんですよね。
もう春なのにクリスマス・ソングってのもなぁ~、なんて思ったりもしたけど、やっぱり松本さんのギターが聞きたかったんで買っちゃいました。

でも、結局忙しくてまだ通しで全曲聞けていないんですけど(>_<)

なにはともあれ、松本節は健在でやんす♪

まっちゃんのギターの音ってなんか、エロいんだよね~。

SUGIZOは風貌ともどもセクシーって感じなんだけど、まっちゃんはエロいの。
肉っぽくて、血なまぐさい感じなの、昔の日本の春画みたいな。
セクシーとエロの間にあるこのビミョ~な差、わかりますぅ?

そうそう、こないだ「ぼくらの音楽」という番組で久しぶりに喋る松本さんを見たけど、全然かこよくなかったわ。
なんだか、もうすっかりおっさんなの。

でも、ひとたびギターを持つでしょ?
ものすんごいグッドルッキングガイに変身するの。

少なくとも私の目の中では。

久しぶりにB’Zのライブにも行きたいわ~♪
by tabalog | 2005-04-01 12:59 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧