人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!SUGIZOがブログを作ったぞー!!

・・・、あっ、いや、SUGIZOさんですね(>_<)

呼び捨て厳禁、ぶっ殺される。

そういえばそんなメールがきてたな。
忘れとったばい。

でも、SUGIZOさんて以前sephirotで日記作ったけど「自分の内なる部分を打ち明けるのは抵抗がある」みたいな理由で辞めましたよね?

ブログはいいぞ~、長続きすることを祈るっ!!

そうそう、昨日のライブ行かなかったんですよ。
いや~、先月しょっちゅう風邪ひいていた頃に、チケットのファンクラブ優先予約が終わってて萎え~、な感じになってしまって・・・。

アースデーは何が何でもいくつもりばいっ!!

で、何々?
嫁に行くとライブに行けなくなるのかなって?
確かにそういう事ってありそう。
まぁ、わたしゃ嫁に行っても、出戻っても行く気でいるけどね。

だって、そうじゃないと何のために生きているのかわからんもん。

そのためにもSUGIZOさんの良い音楽を作って頂かないと。
by tabalog | 2005-04-04 13:01 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧