人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・京都の旅・参

スキンケアお泊りセットが欲しくて、通天閣の近くのドラッグストアに行った時の事。
「脂とり紙お探しですか?」と店員さんに話し掛けられた。
「イエ、実は・・・」と何が欲しいかを話して、商品を物色し始めた。
お買い上げ間近のその時店員さんが「新色の口紅なんかどうですかぁ~?」と言ってきた。
おいおい、全然金額が違うじゃないか?
そうやって勧められて、ホイホイ買う人がいるのか?
大阪商魂恐るべし、である。

そして、新世界をあとにして、次に目指すは難波。
ここではたこ焼きと、法善寺横丁の「喝鈍」という店でかつどんを食す。
たこ焼きはたいしたことなかったけど、かつどんは旨い。
しかも、お店のおにいちゃんがちょい氷川きよし似。
ほんの三時間ほどでこの食べっぷり。
自分でもびっくりする。

食べるだけ食べたら、またUSJに戻り、パレードとシュレックを観て、本日の日程終了。

続く
by tabalog | 2004-04-21 13:02 | 大阪・京都の旅

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧