人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiのコミュニティに参加してみた、の巻。

今日はワシワシ書いてるねー。
お前ヒマだろう?って感じですが。

未だにまるっきり使いこなせていないmixiですが、お気に入りのカレー屋さん「HUGE」のコミュニティに参加してみました★。

ちなみにHUGEさんは西荻にありまして、西荻に似つかわしくないとってもおしゃれなお店なのです。
そして、カレーがめっちゃ美味いっ!!
店の中はさほど大きくないのですが、大きなカウンターがあって、それがそもそも私のお気に入り。
そして、お店の方ともコミュニケーションがとれるっていうのがいいね。
ワシ、引きこもりの寂しがり屋なんで(>_<)

前にお店に伺ったときに「参加します~」と口約束だけしたまま、結局今日を迎えてしまいました。

それと、びんぼっちゃまなんでめったに足を運べないのが悔しいっ!!



・・・、しっかし、我ながら本当に読んだ本の感想を書かないなぁ。
もうすぐまた一冊読み終わってしまうからなー、溜まりに溜まってんなー。
by tabalog | 2005-04-21 16:11 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧