anego 第二話

赤西タン、篠原涼子と恋に落ちるのかよ~。
篠原涼子と恋に落ちるのかよ~。

・・・、赤西タン、ハァハァ。


・・・、そんな頭の悪いことばっか書いてると、ホントにバカだと思われちゃう。

最後らへんで、どっかで見た事のあるシーン。
酔って「六本木心中」を唄って暴れる三十路女・・・。

私ぢゃんっ!!

「この曲古~い」とか言われるとこまでそっくりじゃんっ!!

でも、赤西タンのチューが貰えるなら、何でもやるな、ワシなら。

それにしても六本木心中、名曲ばい!!
[PR]
by tabalog | 2005-04-28 00:11 | ジャニーズおばさん

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧