真ちゃん挙式

真矢、石黒彩 5年目の挙式

いつも目覚まし時計(といってもPHSのアラームだけど)止めて後すぐTV(めざまし派)をつけるんだけど、いきなり真ちゃんのアップが出てきたもんだからビックリして、「なんだっ!?赤子がいるというのに離婚でもしたんかっ!?」と心配したけど、なんのこたぁない、いまさら挙式、だったんですねー。

でも、こうやって結婚後しばらくたった後でも挙式を挙げてくれる真ちゃんて、つくづくロマンチックで、男気あふれているよねー。
和装っていうのが、また真ちゃんらしくて良い♪
彩ちゃんもかわいかったね、とっても幸せそうでした。
しかし、いつのまに子供が三人も産まれてんだ、あの家族?

そして、記念写真を撮っているときに真ちゃんの後ろに見える、めっちゃべっぴん!!
そう、SUGIZO!!
いや~、朝っぱらからすっかり目が醒めましたわい。

360度いい男キャンペーンの一番人気ですよ。
意味わかんないでしょ、勝手に作ったの、360度いい男キャンペーン。
別に何も意味ないです、ただ語呂がいいから使っているだけ。
新鋭「赤ちゃん&亀ちゃん」(赤ちゃんは赤西で亀ちゃんは亀梨ね)をもってしてもやはり大御所にはかないませんわー。
SUGIZOも嬉しそうに笑ってましたね。
SUGIZOも和服にすりゃ良かったのになー。
って、自分が見たいだけなんですけどね。
あっ、なんなら花嫁衣裳でもよかです。

しっかし、真ちゃんとSUGIZOは腐れ縁ですね。
あのSUGIZOとやっていけるなんて真ちゃんの懐の深さを感じますよ。
だって、差し入れに吉牛を出されて「俺のは肉なしを買って来い」なんて言うワガママちゃんですよ?
男は黙って食えってんだい。

で、うちの彼氏は真ちゃんを見て「グレート義太夫かと思った」だって。
[PR]
by tabalog | 2005-05-13 15:49 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログ
from はじめまして!
債務整理研究所
from 債務整理研究所
石ばし@江戸川橋
from 資格ゲッターが行く!
粗食のすすめ
from 西式健康法 プチ断食セラピー..
モンスター
from 映画、言いたい放題!

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧