人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radiance/Keith Jarrett

Radiance/Keith Jarrett_a0004725_13124692.jpg

久しぶりのキース・ジャレットのソロアルバムです。
2002年の来日コンサートの音源で、2枚組なんですが、ディスク1は大阪、ディスク2は東京です。
ちなみに、ウチの彼氏が東京公演に行っております。
その当時は私自身はあまり興味がなくて、おまけにチケット代も高かったんで遠慮してしまったのですが、今になって後悔しております。

なにしろ演奏が長いので、まだ充分に聞けていないのが現状なんですけれども、今の感じでいうと、東京よりも大阪の方がより邪悪な感じがします、良い意味でですよ。
より毒気の強い、かつてのキース・ジャレットにより近い感じがします。
でも、コレを大きな音でかけてると、ちょっとおかしい人だと思われるかもしれないので、ご注意を。
それなのに、買った日によくしてもらっているカレー屋さん「HUGE」でかけてもらったんですよ。
大変申し訳なかったなぁと、今更反省しています。
たまたま別のお客さんがキース・ジャレット知ってたんでよかったものの、知らない人が聞いたらきっと逃げ出してしまうでしょう。
うちらのせいで売上が落ちてしまうところでした(^_^;)
東京はもうちょっと柔らかい感じがしますが、やはりそこは彼なのでありきたりではない非常に素晴らしい演奏です。

そして、キース・ジャレットが10月に日本にやってきます!!
今度こそは行くぞー!!
by tabalog | 2005-05-17 13:38 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧