人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔好きだった男の誕生日は忘れない。

ふと、気付けば5月20日。

またあの人の誕生日がやってきたわ。

かつて愛した人の生まれた日。

どうして何年経っても忘れる事が出来ないのかしら?

未練も何もないのに。

・・・、ってここまで書くと私らしくない話だと思うでしょ?

そいでもって、気付いている人は大爆笑のはず。

5月20日って・・・河村隆一の誕生日なんだよねー(^_^;)

LUNA SEA解散後すっかりSUGIZOにはまってしまった私ですが、かつてRYUICHIファン(俗に言うところのRYUスレね)だったわけです。
でね、その頃のクセなんだか、なんなんだか、絶対忘れないんですよ、5月20日を。
昔の記憶って怖いわねー。

まぁ、折角だから祝いの言葉でもかけてやるか。

ハッピーバースデー河村。
おまいもとうとう35歳か。

おっ!!
35歳で思い出したけど、そういえばRYUICHIは十年周期で大きな出来事が舞い込んでいるんだよね。
これは本人がインタビューでもちょいちょい言ってる。
15歳で高校をドロップアウトでしょ~、25歳でLUNA SEA大ブレイクでしょ~(「ROSIER」が売れた歳ね)、ほんでもって35歳には何が起きるんだろう?楽しみ~、みたいなことよくいってた。
で、その頃の私は「35歳できっと結婚するんだろうな~」なんて読んでいたんだけど、果たしてどうなんでしょう?
今、ヤツは結婚を決め込むようなステディな人がいるのかしら?

まぁ、いるか。
いないわきゃないよな。
まぁ、仮にいてもいなくても私には関係ないけど。



・・・それにしても、何年経ってもSUGIZOの誕生日が覚えられない。
七夕の前日だっけ?翌日だっけ?
by tabalog | 2005-05-20 13:58 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧