人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anego

今日は書いている時間があんまりないのねん・・・(>_<)

だがしかし、敢えて言おう。



赤西タンのTシャツ姿、萌え~~~~~ヽ(゚∀゚ヽ≡ノ゚∀゚)ノ


でも、萌えもここまで。

いやぁ、ヨコシマ(妄想全開)のカテゴリーで書いてきた「anego」の話なんですが、だんだんストーリーにのめりこんできてしまいまして、赤西タンどころではなくなってまいりました。
なんか同世代の女性の話ですからね、色んなことが身にしみて、ついつい泣いちゃうんですよねー。

でね、女性が個性的なキャラでよく描けている割に、男性連中がいかにもステレオタイプでへぽく見えるんですよ。
今の時代、女性の社会進出に対する考え方なんて千差万別であろうに・・・。

特に、昨日放送分ではともさかりえの演技がマジ凄かった。
ああいう女性っているよね、なんかかわいそ。

赤西タンのドラマで、彼よりもストーリーにはまるのは初めてなので驚いている。
何はともあれ、来週が楽しみだ♪
by tabalog | 2005-05-26 13:01 | ジャニーズおばさん

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧