人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレスをなくしました・・・。

アナスイの四葉のクローバーのネックレス。
数年前のクリスマスだか、誕生日だかに(つか、覚えていないのか、自分)彼氏から頂いたもの。
ついてない人生を歩んできた私に、せめてもう少し幸せがあれば、と考えて選んでくれた四つ葉のクローバー・・・。

どこでなくしたのかもわからない。
今朝つけようとしたらいつも置いてある場所になかった、それだけなので、もしかしたら探せばあるのかも。
だけど、違う場所に置くなんて、いつもの自分の行動パターンとしては考えられない。

念のため、総務にも聞いてみたけれど届けはないらしい。
「最近単発のバイトさん、多いですからね~、見つけたところで無事戻るかどうか疑問ですよ」とまで言われてしまった。
しょぼん。
駅っていったって、池袋駅とか、地元とか・・・、ないよな~。
ぜんぜん覚えがないんだよな~。

どなたか見つけた方、ご一報ください。
なんつってもなぁ・・・。
by tabalog | 2005-10-21 16:18 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧