人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンフェッション

土曜日にBSフジで放送していたのを見ました。
見ましたといっても、掃除したり、ご飯食べたりしながら見ていたので、ちゃんとは見てません。
おかげで、ブラット・ピットやマット・デイモンらのカメオ出演は確認できませんでした(T_T)

そういや劇場で見なかったんだよな、この作品。
ジョージ・クルーニーが結構好きなので、公開前は期待していたんだけど、どうも評判が悪くて見るのをやめたような覚えがあります。

それで、実際見てどうだったのかと言うと、やはり聞きしに勝る酷さでした。
ジョージ・クルーニーは俳優としてはいい味出しているんですけど、監督としてはあまり才能がないようですね。
何しろしょっぱなから酷い。
まるで感情移入できない。
感情移入できないからこそ、「ながら見」程度で終わってしまったのではないのでしょうか。

この話が事実だという事は確かに興味深いのですが、「だから、なんなんだ?」って感じですかね。
by tabalog | 2005-11-14 11:26 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧