人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君のいた永遠(とき)

君のいた永遠(とき)_a0004725_22211840.jpg

これもテレビで観ました。
金城武主演の映画です。
学生時代に付き合っていた2人がある日を境に離れ離れになってしまう。
時を経て再会し紆余曲折しながらも、やはり二人の運命は再び重なることなくそれぞれの道を歩んでいく。
まぁ、だいたいそんなお話。
なんつったって、この時の金城武がめちゃくちゃかっこいい!!
この時の金城君は抱かれたい男第二位だね。
なんで第二位なのかよくわからないけど。
なかなか結ばれない二人にイライラしながらも「そういうもんよね~」と妙に達観してしまう、大人なラブストーリーです。
なかなかうまくまとまった、とても丁寧に描かれている話だと思うんだけど、一つだけどうしても解せない点が。
一番最後に年をとった金城君をまぁ~ったくの他人が演じていますよね?
あれだけが解せん。
思わずソファからずりおちちゃいました。
あれなら最後まで金城君でも別に問題なかったんじゃないのかな~。
by tabalog | 2005-12-08 22:32 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧