人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月のクリスマス

公式HPはコチラ

ギンレイホールで「メゾン・ド・ヒミコ」との同時上映でした。

韓国映画の「八月のクリスマス」のリメイク版ということで結構期待していたんだけど、正直いまいちでした(>_<)
別に韓国版と比べてアラ探しをしているわけではないのですが、なんとなく・・・。
私の中では「八月のクリスマス」はどっちかっていうと、お父さんとのエピソードが印象的で、人を愛するということもモチロン大事なんですけど、どっちかっていうとその部分は二の次のような印象があったんです。
今回はバリバリの恋愛話なんで、それがちょっと気に食わない。
それと相手役の子が気に食わない。
山田優バリの笑顔がどうもいかにも芸能人って感じで・・・。
「これをステップに成長していきます」みたいな気概が見え隠れしていて、どうもね。
本来あの役はそんなにべっぴんさんじゃないような気がするんだけど、どうなんでしょう。
多分私が勝手にそう思い込んでいるだけのような気がしますが。
by tabalog | 2006-01-24 19:50 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧