人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The FLAREインストアイベント

更新遅いね、うっひょう!!

まぁ、とにかく無事にイベントが終わりました。

未来さんがわざわざ大阪から上京、新宿駅で待ち合わせて高島屋でお昼を食べる。
せいろが千円以上の高いお蕎麦屋。
でも、美味かったから、まぁ、よしとする。

なかなかコインロッカーが見つけられず、結局荷物持って、コート着て参加して、更になんだかんだと前のほうに行っちゃったもんだから大変だったわ。
しかも開演30分押しだしね。
最初にチャーリーさんを交えてミニライブ。
あのSUGIZOのシャツはどこのブランドなんだろう、すっごい襟の感じとか、カフスの感じとかが大好き。
YUNA君の声も伸びやかでした。
最初で最後のアルバムから4曲くらい演奏したのかな?
暑さに耐えていたので、正直あんまり記憶がない(>_<)
何しろ握手会がメインなのだ。
SUGIZOと握手って想像もつかない。
だが、この時がきたのだ~~~~!!

SUGIZOの手は冷たくて、指は壊れそうなくらい細かった。
直前までギター弾いていたからなんだろうね。
それにしても、なんでせっかく至近距離で見られるチャンスなのにサングラスかけて出てくるかなー?
かなりブーブーだぜ。

握手会終わった後に、偶然に昔一緒に遊んでたRYUスレのCさんに会ったのには本当にびっくりした。
「シャイニング・ブライトリー・ツアー」の時に全国各地(っていうほど周ってもいないけど)のライブに一緒に足を運んだ、いわば「戦友」みたいなもんです。
解散してから疎遠になっちゃったんで、6年ぶりくらいか?
お互い今やSUGIスレとはな・・・。

それからRAURAさんと合流して表参道ヒルズへ。

がっ!!

長蛇の列で中に入ることもできなかった・・・(T_T)
多分1キロくらい並んでたんじゃないの?
いくら何でも並びすぎ。

結局ヒルズは諦め、東方見聞録で散々飲み食いして、くっちゃべって楽しかったね~。
正直握手会よりこっちのほうが楽しかったかもだ。

そんなわけで、下の写真がおのぼり気分で撮影した表参道ヒルズでしゅ。
The FLAREインストアイベント_a0004725_17103853.jpg


最後に、未来さんとRAURAさん、1日ご一緒していただいてありがとうございました☆彡
by tabalog | 2006-02-13 17:13 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧