人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The FLARE/The FLARE

The FLARE/The FLARE_a0004725_1126103.jpg

そんなわけでフレアちゃんの最初で最後のアルバムなんである。
どういうわけか毎日聞いている。
「なんだかんだ言いつつ結構気に入っているんじゃねぇか?」と言われればそれまでなのだが、ほんとに結構良かったりする。
結局のところSUGIZOの聞ければ何でもいいカラダらしい。
ライブでも聴いているし、シングルとしても既に世に出ているので聞きやすい。
それでも、やっぱりYUNA君のヴォーカルには一向に慣れない。
いっそ清春とか、hyde君とかみたいに、ものすんごくクセのある歌い方ならまだしも、ど~もねぇ、こうなんつったらいいのか・・・「もどき」感が否めないんだよなぁ・・・。
SUGIZOのギターが一筋縄ではいかないような音の世界なんで、私にはどうしても彼の歌声が浮いて聞こえてしまうんだよな。
そんな感じで世の中はもうすっかり次にSUGIZOが何を仕掛けてくるのかということに期待しているわけだが・・・。
私個人的には、女性と組んで欲しい。
何てったって、フレアちゃんのヴォーカルがYUNAという名前を聞いて、てっきり女性だと思い喜び勇んだくらいだからな。
モチロンSUGIZOの偏屈ギターに負けないくらいの、偏屈な歌声のヴォーカリストで。
一番身近なところでいえばビーチェがいいし、カヒミとか、マイ・リトル・ラヴァーのネェちゃん(名前わかんないけど)とか、そんな感じの声の人がいい。
そんなわけで、さよならフレアちゃん。
by tabalog | 2006-02-14 11:40 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧