人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンチ・ドランク・ラブ

劇場が恵比寿だったので、足を運ぶのが面倒だった作品。
最近やっとこさDVDにて拝見。
ところどころに監督のセンスが覗える。
最初のタイトル・バックにしかり、最後のエンド・ロールにしかり。
おー、前述の「コールド・マウンテン」にも出演していたフィリップ・シーモア・ホフマンはこちらにも出演しておりました。
1ヶ月の間に2回も彼に出会うとは、至福じゃ、フォフォフォ。
日本ではイマイチ不人気なアダム・サンドラーですが、この作品での彼がキレる演技は秀逸です。
面白いし、切実感がとてもよく表れております。
ただ、エミリー・ワトソンがヒロインてのはなんだかビミョ~。
どうも彼女の魅力はわかりかねる。

ちなみに、この主人公、自分に似てると思う。
自分の恥ずかしいところを必死に隠すところとか、嫌な現実から今一歩抜け出せずにいるところとか。

あ~、でもあんなおかしなスーツは着ない(笑
by tabalog | 2004-05-24 16:49 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧