人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスダンスとチェブの話。

Excite エキサイト : スポーツニュース <フィギュア>米国勢30年ぶりメダル アイスダンス2位
これでロシアはペア、男子、アイスダンスの全てで金メダルを取ったわけだ。
凄いね~。
この調子で女子もがんがれ~。
って、日本の応援をしろってな。
モチロンしますよ、するだけするよん♪

で、私はこのベルビン・アゴスト組を応援していたのさ。
やはり金には届かなかったけど、本当に美しかったわ(*^_^*)
きっとエキシビジョンでまた滑ると思うので、未見の方はベルビンの美しさを堪能してください。
彼女の美貌はハリウッド女優顔負けです。
アゴストもちょっとホモセクシャルっぽくて、なんかノリがよくてかわいらしい人です。

で、金メダルを取ったロシアの人が白いチェブラーシカの人形を持っていたのが気になった!!
白チェブ初めて見た・・・。

かわいい、かわいすぎる。
by tabalog | 2006-02-21 19:13 | 最近の出来事

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧