人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想の女

理想の女_a0004725_16423357.jpg

公式HPはコチラ

先週の金曜日、だから一週間前か、飯田橋ギンレイホールで観てきました。

プチ雨降りでノロノロ歩いていたら映画始まってたんだよね。
それでも一応近道で行ったんだけどなぁ、何で間に合わなかったんだろう?
今更謎。

スカーレット・ヨハンソンとヘレン・ハントの二大女優競演っつったって全然二人の質が違うだろうと、まして私はヘレン・ハントはそんなに好きな女優ではないんだけど・・・、この映画を観て彼女見直しました。
ヘレン・ハントの顔って冷たそうで、いかにもウーマン・リブ的な印象があったんだけど、今作では見事なビッチババァぶり。

それより隣の外人がよくわかんないトコで笑うのが気になった。
沖縄にいるときからそういう場面にはよく出くわすから慣れているつもりではいるんだけど、久しぶりに気になった。
外人の笑いのツボってよくわかんないよなぁ。
by tabalog | 2006-03-17 16:57 | 映画

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧