人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRANZ FERDINAND/you could have it so much better

FRANZ FERDINAND/you could have it so much better_a0004725_11451629.jpg


実際には私が買ったのではなく彼氏が買ったCDなんだけど、結局のところ私しか聞いていない(^_^;)
別に奪ったつもりはないですよ、あちらさんがお忙しいからです。
あと、よくわかんないんだけど、リージョンコード(?)とかっつうものの関係でPCで聞けないんだよね。
我が家には純粋なCDプレイヤーがポータブルなものしかないので、このCDを聞くときにはわざわざスピーカーに繋げなければならず非常にめんどくさい。
ユビキタスな世の中なのによぉ、ちきしょう。
って、それも違うか。

あいっかわらず「何かっぽい」感が否めない彼らなんだけど、もうそんな頭でっかちなことは言ってられないんです。
何しろこれを聞いて暴れたかった。
踊りたかった。
掃除がしたかった。
それでいいではないか。

そんなわけで今日も「どぅやどぅや、どぅーやどぅゆわなー」なんである。
by tabalog | 2006-03-20 11:56 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧