人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAT-TUN限定BOX

「なんだかんだ言って結局買ってんじゃネェか」という声が聞こえてきそうな気が・・・(>_<)

しかも発売日の前日には入手してました。
いや~、発売日にマンションの防災設備の点検があるっていうからさ~、買いに行く時間ないかもしれないな~、と思ってさ~。

まっ、言い訳っす。

皆さん忘れてやしませんか?
私が松本孝弘ファンだということを。

デビュー曲「Real Face」を聴いた時「松本節炸裂じゃねぇかぁ~!!」とすっかりアゲアゲになってしまった。
これはKAT-TUNの勝利というより松本さんの勝利です。
DVDは絶対買う気でいたので、ならばBOX買っちまえと。
BOXなくせにバーコードがシングルCD、DVD、アルバム分がついている。
1位狙い丸出しでちょっと恥ずかしい。
しかも、金額もまとめてセットなら安くしてくれりゃいいのに、普通にシングルCD、DVD、アルバム購入金額と一緒。
その代わり写真集がついてるけど。

とりあえずジャケ写が怖いよ。
毛穴ないし、ゲームの主人公みたいで気持ち悪い。
が、かっこいい♪←どっちだっ!?
あと、写真集のGパンが長いのが気になるよ。
あっ、最近の若者はGパンて言わないんだよね。
デニムっていうんだよね。

そうだ。
それで思い出したけど「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」にKAT-TUNが出たとき亀が「ジップ」っつってたよね。
「チャック」じゃダメか?
年代差を感じるわ。

アルバムの方は、思ったよりは聞けた。
個人的には「BUTTERFRY」がお気に入り。
それと「GOLD」だな。
これは何処に出しても恥ずかしくない楽曲だと思う。

「Real Face」は赤西仁と松本孝弘のエロのコラボ、だと私は勝手に思っている。
松本さんのエロが見事に赤西タンのエロと調和している。
エロとエロのぶつかり合い。
なんだったら稲葉さんやめて赤西タンと組みませんか?っていうくらい。
稲葉さんファンの方、すみません、ほんの冗談です。
あと田中聖のラップが予想以上に良い。
もともとビックマウスの男に弱いので最近田中が気になって仕方がない。
もっともっと大口叩いて欲しい。
でも、ホラは吹くなよ。

そんなわけで今回も恥ずかしくて自身でレジに並んでません。
高い壁です。
by tabalog | 2006-03-27 19:19 | ジャニーズおばさん

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧