人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うた、だって

今Mステで「春うた」特集みたいなのやってたんだけど、最近すっごいカラオケで歌いたい曲があるんだよね。

それは柏原芳江ちゃんの「春なのに」!!

無性に歌いたい。
いかも完全マジモードの熱唱で。
家でもちょいちょい歌ってんだけど、歌詞があいまいなんだよなー。
「ハローグッバイ」は完璧なのに。
春なのに、名曲だよなー。

マジモードのカラオケに行きたい。
だけど、マジモードで歌うと結構引かれるんだよね。
場がひくくらいなら、と思ってなかなかマジモードで歌えない。
歌えないと、よりストレスが溜まる。

ちなみにKAT-TUNの「Real Face」のラップを昨日ちょっと練習してみたのだが、全然むり。
田中すげー!!って思った。

いつでもどこでもだいたい歌うたってます。
by tabalog | 2006-03-31 19:27 | 音楽

似てる有名人はガチャピンです


by tabalog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★twitter★

Twitter / sugiyanagi13

検索

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧